画像の説明

HOME > 事業内容

what's new

画像の説明

今お住まいの場所、壁のひび割れや変色している箇所がありませんか?
そのまま放っておけばどんどん壁材が傷んでいき、断熱効果が落ちたり住まいの内部にシミができたりしてしまう恐れがあります。

弊社ではそれらの問題箇所を補修し、上から防水塗料を重ねて塗ることで見た目もきれいな、防水機能の高い外壁を取り戻します。
what's new

画像の説明

塗膜が傷んだり剥がれたりしている場合は防水機能が十分に発揮されず、
屋根材の傷みや雨漏りの原因になります。防水塗装をかけ直すことで、それらの被害を未然に防ぎ、住まいを長持ちさせることができます。

また、今の屋根の色を変更したいというお客様もお待ちしております。 塗料を調色しますので、お客様ご希望の色で、世界に1件だけの屋根を作ることも可能です。
what's new

画像の説明

日本瓦の守りの決め手は、ズバリ漆喰です
漆喰がもろくなるとそこから、水の浸入にかかわり
雨漏りの原因となります。
what's new

画像の説明

雨戸や雨樋などの塗装も行っております。

機能性というより見た目の話になりますが、綺麗に塗装された雨戸や雨樋は住まいをぐっと引き立たせます。
what's new

画像の説明

その他、門周りの整備や植木の剪定なども行なっています
お困りのことがあればどんなものでも結構です。お気軽にご相談ください。
what's new

画像の説明

お客様が旅行や用事での留守中の間わんちゃん、猫ちゃんのお世話を専門のライセンス所持者が大切にお世話させて頂きます。

登録料金は一切不要です。多頭数飼いも喜んでお受けします。
    
お気軽にご相談ください。お問合せ先はペットシッターの料金表、お問合せの方へお願い致します。
お問合せ時間9時00分〜19時00分 TEL:0742-36-8468 ペットシッター部 担当 佐藤
Copy Right(C)2011 株式会社まほろば不動産 All rights reserved.
inserted by FC2 system